今日は12名さまのツアーでした。みんなありがとうございました!!

Bigsmile%20005.jpg
これからスタートです。かなりノリノリ♪

BIGSMILE%20%287%29.jpg
掛け声は「せくすぃ~~」(笑)

BIGSMILE%20%2810%29.jpg
ボートの外側のチューブの上に立ち上がっています。うん、すごいバランス感覚!

Bigsmile%20025.jpg
おつかれさまでした~。ゴール地点で、はいパチリ☆

Bigsmil%20027.jpg
はーい、みんなボートの上に乗って~~。
さて、これは何をしているのでしょう・・・?
実はツアーが終わったあと、あの大きなボートは空気を抜いて車で運んでいるんです!
今日はみんなにも手伝ってもらいました~。
こ~んな貴重(!?)な体験ができるのも、少人数のゆったりツアーならではですね☆

またラフティングしに来てね~。待ってるよ☆
byカツ&はっしー、ダイ(陸上サポート)

コメント(2)

キリちゃん☆

今年3度目のラフティング!!楽しんでいただけてよかったです☆
来年は吉野川ですねp(*^▽^*)qその次はネパール!?
来年、いろんなガイドと再会できるといいね。みんなで楽しみに待ってるよ。

ハッシー様★
今日はありがとございました(*^^)v
やっぱりラフティング楽しいです!
来年は念願の吉野に絶対行きたい!(^^)!でも、もちろん保津川もいきますよ。その時はよろしくです!
カツさんもありがとございました!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • キリちゃん☆ 今年3度目のラフティング!!楽しんでいただけてよかったです☆ 来年は吉野川ですねp(*^▽^*)qその次はネパール!? 来年、いろんなガイドと再会できるといいね。みんなで楽しみに待ってるよ。 続きを読む
  • ハッシー様★ 今日はありがとございました(*^^)v やっぱりラフティング楽しいです! 来年は念願の吉野に絶対行きたい!(^^)!でも、もちろん保津川もいきますよ。その時はよろしくです! カツさんもありがとございました! 続きを読む