10月も後半に入り葉っぱの色も少しずつ変わってきました。
今日も、太陽の力を借りてレッツラフティング!


071021pm2.jpg
少し冷たいですがウエットスーツを着れば、まだ泳げたりなんかもしちゃいます。
071021pm1.jpg
泳いだ後のボート上、みんな結構ヘトヘトに、みんなで協力して、ボートに上がり!
みんなパワフルでした。
071021pm3.jpg
こっちは、立ち上がりイェイ!ボートの上でのバランスは、なかなか難しいよね!
071021pm4.jpg
この十字飛び込み!手広がっていますからー!
071021pm5.jpg
せんちゃんより、「ホントは、使いたい写真があったのに・・・・。次回も同じ写真をとりましょうね!」
最近は、西日のきつくなってきた午後ツアーラストのゴールは、哀愁の漂うフィナーレへ!
今日は、秋らしい空の下のんびりとしたつあーができました。
今度は、吉野川でお待ちしていますー!
みんなの夢叶うといいね!byハッチ

コメント(2)

>とも。
書き込みありがとな。
楽しかったならガイドとしてうれしいぞ!
来年は長良川でとも、しょうの、せき、さかきの成長?
した姿見れること楽しみにしてるな!

あの写真は。。。
今度どこかで使ったろ。。。笑

せんちゃん、今日はありがとう。
めっちゃ楽しかったです!
来年、長良川に行きますね~

あの写真使ってくれてよかったのに・・・(サカキ)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • >とも。 書き込みありがとな。 楽しかったならガイドとしてうれしいぞ! 来年は長良川でとも、しょうの、せき、さかきの成長? した姿見れること楽しみにしてるな! あの写真は。。。 今度どこかで使ったろ。。。笑 続きを読む
  • せんちゃん、今日はありがとう。 めっちゃ楽しかったです! 来年、長良川に行きますね~ あの写真使ってくれてよかったのに・・・(サカキ) 続きを読む