岐阜長良川からの刺客センちゃん登場です!

昨日は岐阜で、今日は京都。。。
飛び回っていますよ~
さて、今日は昨日の天気がうそのような気持ちのよい秋晴れの中でのラフティングとなりました!
そんな午前ツアーにきてくれたのは。。。17名です!
さて、いって見ましょうか!

071028AM.jpg
こちらは昨日、長良川ツアーを終了したナレシュボート。
異文化コミュニケーションはいかがでした・・・??
071028AM%20%281%29.jpg

071028AM%20%282%29.jpg
こちらも長良川からの刺客。。。ハッチでぇ~す!!
次回、またハッチに会えたら必ず自己紹介させますね!結構おもろいっすよ。。。

071028AM%20%283%29.jpg

071028AM%20%284%29.jpg
こちらはせんちゃんボートになった幸運なお客様4名!!  の名前。。。
それにしてもよく笑わせてもらいました。。。
ありがとう!!楽しかったよ!かなり腹減ったけど。。。
071028AM%20%285%29.jpg
はい!!みんな振り返って~・・・??
一人残念でした!ちゃんとガイドの掛け声には反応してくださいね!

今日の午前はせんちゃん、ハッチ、ナレシュみんなでほんとに
楽しませてもらいました!
また、次回、来年になるかな。。??
ぜひ、ビックスマイルに遊びに来てくださいね!みんなで待ってますよ~

コメントする