せんちゃんです。

午前に引き続き、午後のツアーです!
午後も元気にガイドしましたよ。
さて、午後はナント!!2名で貸し切り!!
贅沢なラフティングでしたね。。。笑

BIGSMILE%20010.jpg
はい、こちらが本日のお客様。
いい笑顔ですね!

BIGSMILE%20017.jpg
カメラマン、ケポの乗っていたボートに乗り込み、楽しい二人旅です。。。
でも、なかなかまっすぐ進めないんですよね。。。笑


BIGSMILE%20041.jpg
こちらが、保津川の小鮎の滝。
いい感じで波を捕らえました!!ずっと笑ってたけど、水飲まなかった。。。??

さてさて、午後からは少し天気も回復し、いい感じでしたね。
そして、二人の信頼関係もさらに強いものになる出来事もあり
ガイドとしてもホントに楽しく時間を過ごすことができました。
ラフティング後のビールはホントにおいしかったでしょ??
また、来年いつでも遊びに来てくださいね!
おいらは岐阜でお待ちしとりますよ~

コメント(2)

family incest toons

insurance health affordable coverage

コメントする