『めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?大旦那です。』
・・・って、サザエさんのエンディングみたいですが。

今回のBlog担当は「大旦那」で御座います。
この季節、風が吹くと肌寒く感じてしまうのですが、今日は風も無く晴れ過ぎず寒すぎずええ感じでしたね~。

とにもかくにも私のボートに乗艇いただきました7名様。ありがとね~!
タッキー(女性)、ケンケン、タッキ~(男性)、りんこ、みか、まゆこさん、トミー(敬称略)ほんとアリガト!!
素敵なお二人のタッキー(女性)、ケンケン、今度は四国吉野に挑戦してくださいね~。
タッキ~(男性)さん、なかなかええキャラですね~。もの静かな中にも、りんこ、みか、まゆこさん、トミーに負けていない『何か』を感じましたよ。何かは分からないのだけれど『何か』を感じ取れたよ。りんこ、みか、まゆこさん、トミーも今度は四国吉野にチャレンジしてよね~。もちろんタッキ~(男性)さんもつれてきてね!

BIGSMILE%20071014014.jpg

BIGSMILE%20071014016.jpg

Bigsmile%20071014028.jpg

BIGSMILE%20071014010.jpg

%EF%BC%A2%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%B3%EF%BC%AD%EF%BC%A9%EF%BC%AC%EF%BC%A5%20071014034.jpg

今日のガイドは『カツ』『なな』『もむちゃん』『マーシー』『大旦那』の五人でした。
楽しい一日を有難う御座います。
またのお越しをお待ちしておりま~す!

コメント(1)

今日はお疲れちゃんでした!!
最高に楽しかったです♪

数名ジジイ、ばばぁですっかり疲れちゃってましたけど、ツアー終わってから紹介してもらった仁左衛門の湯いってきました☆★

かなり美肌って感じで♪

ほんで嵐山行って舞妓HAAAぁぁん生で見ちゃいました★
輝いてましたよ、目をあわせれんかったとです(照)

次は是非もっと激流にチャレンジしていきまぁ!!
ほんとに楽しいキャプテン達で最高でした!!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 今日はお疲れちゃんでした!! 最高に楽しかったです♪ 数名ジジイ、ばばぁですっかり疲れちゃってましたけど、ツアー終わってから紹介してもらった仁左衛門の湯いってきました☆★ かなり美肌って感じで♪ ほんで嵐山行って舞妓HAAAぁぁん生で見ちゃいました★ 輝いてましたよ、目をあわせれんかったとです(照) 次は是非もっと激流にチャレンジしていきまぁ!! ほんとに楽しいキャプテン達で最高でした!! 続きを読む