今日は、昼から恵みの雨?が降り、いつもよりもハイウォータな午後のツアーになりました。
スピーディなラフティング!雨だか波だか分からないぐらいずぶ濡れです!
big%20smile%20011.jpg
大高瀬いい感じに荒れていますね!ガイドも少しやられぎみです。
big%20smile%20022.jpg
こんな日でも水に入ってシンクロ!!
big%20smile%20024.jpg
ほら、そんなに顔を背けると耳に水が入りますよ!
big%20smile%20057.jpg
みなさん無事にゴール!ハイファイブ!!いい笑顔です!
big%20smile%20032.jpg

最後は「太陽にほえろ!」的写真!・・・・・ちょっと発想が古いかな(笑)?

 今日はお疲れ様でした☆
みなさん無事に帰れましたか??雨女さんの運転がちゃんとできてたのかが、少し心配です!!
またぜひ遊びに来てください!!
     今日は本当にありがとうございました♪♪
 今日のガイドはせんちゃん&マーシーでした!!
  byマーシー

コメントする