せんちゃんです。

今日の午後は非常に風が強かったですね。。。
ビックスマイルのベース内のスタッフ装備干し場の屋根が風で飛びました。。。笑
スタッフに告ぐ!装備干している人!
ちょいと大変かもよ!
以上、ツアーとは関係ないコメントです。。。すんません。。。

さてさて、そんな風にも負けず?元気いっぱいな笑顔で来てくれたのは!5名!!
1119HP.jpg
1119HP%20%281%29.jpg
ごめん。。。いきなり落としてまった。。。笑笑笑
いい顔してるよ~!
1119HP%20%282%29.jpg
一人落ちてもボートの上は。。。
うん!!もっといい笑顔だ!
1119HP%20%283%29.jpg
さて・・・わかるかな??
実はツアー途中で少しだけ雨が降り、虹が出てたんですよ!
ぼんやり見える虹はアッという間に消えちゃったけど、いいもんですね。
1119HP%20%284%29.jpg
さて、風に負けず、雨にも負けず・・・
元気いっぱい遊んで、疲れたかな??
いつまでも仲良く、また来年ラフティングに来てくださいね!
せんちゃんは岐阜でお待ちしとります。
今日はありがとう!!!

コメントする