突き抜けるような蒼さ空の下ってヤツ。
陽射しもあたたかく、吹く風はどこまでも爽やか。

ほんまに11月??かよ!
でも、暖かいのはなにより助かる。さっそく川へと繰り出します!

BIGSMILE%20007.jpg

最近の装備はかなりスゴイ。
なんと、全身ウェット2枚重ね・・・の上に更にジャケット2枚重ね。
すっごい、着膨れてもはや、ドラ☆もんと化したみんな・・・ポケットはないんだけどネ

bigsmile%20003.jpg

でも、流石!
水を掛け合おうが、泳ごうが、飛び込もうが全然大丈夫なのである★

BIGSMILE%20003.jpg

で、ひたすら水の掛け合い。
ボートが近づくと・・・掛けて・・・掛けて・・・掛けまくり★★
結局最後まで掛け合ってましたねェー。

ふふふ、お疲れ様です!

ガイドも今日はのんびり?と楽しまして頂きました。感謝ッ★
またの、おめもじを

ダイ&ナナ

BIGSMILE%20005.jpg

保津川の峡谷。
随分と紅葉がすすみ、落ち着いた雰囲気を出してます。

少し寒いけど、夏とは違った魅力を楽しみに来てください!

コメントする