せんちゃんです。

さてさて。。。本日は昼から風が強くなり
寒さを感じてしまいそうな中、元気な3名が来てくれました!
ありがとう!!!

071111pm.jpg
う~ん。。。スタート時のこの笑顔!最高ですね!
071111pm%20%281%29.jpg
この直後からなにやらおかしな空気が。。。笑
笑顔→爆笑。。。??
おっぴろげたり、ぷぅ~と何やら奇妙な音を立てたり??笑
奇声と変な?掛け声。
さらに。。。駅でのイリュージョン?あれは驚いた・・・
最後に。。。振り向きざまに柱にぶつかるなど。。。
とてもここでは書ききれない!!
心の中にしっかり刻んでおきますわ!!笑
071111pm%20%283%29.jpg
おっぴろげ~!!
071111pm%20%286%29.jpg
それにしても、今日はほんとによく笑った午後でしたね!
笑いすぎて、お腹と腰が。。。
前半から飛ばし気味で後半はどうなることやら。。。
そんな心配もむなしく後半の一体感!
そして、あのマイクパフォーマンス(?) 今年最高の笑いでした!
笑って叫んで笑って叫んで。。。。。
ストレス解消できたかな??
また来年遊びに来てな!せんちゃん、ななは首伸ばして待ってるよ!

コメントする