久々の登場、ダイです。
保津川の紅葉もけっこう進んできましたよ。

071120hp.jpg

今日午後からは2人の貸切ツアー。
昔のバイト仲間、かいちゃんとすーちゃんのコンビです。

071120hp%20%281%29.jpg

なにやら真剣に漕ぎ方、つかまり方の練習をする2人。

071120hp%20%282%29.jpg

最初の激流、金岐(カナゲ)の瀬。
すーちゃん、いい顔してます!

071120hp%20%283%29.jpg

保津川最大の落差を誇る小鮎(コアユ)の滝も無事にクリア!
071120hp%20%284%29.jpg

紅葉シーズンなので、すれ違うトロッコ列車も満員です。

071120hp%20%285%29.jpg

ゆるやかなところでは、今日のカメラ担当、ヒデのダッキーを奪い取ったり。

071120hp%20%286%29.jpg

071120hp%20%287%29.jpg

はっきり言って、水は冷たいですがそんなことはお構いなく
かいちゃんが飛び込みにチャレンジ。

071120hp%20%288%29.jpg

水面に着く寸前!なぜかつま先が伸びていい感じ!

071120hp%20%289%29.jpg

まだまだ激流は続きます。朝日の瀬の2人。

071120hp%20%2810%29.jpg

071120hp%20%2811%29.jpg

そして無事にゴール!お疲れさまでした。

071120hp%20%2812%29.jpg

いつもはこんなにたくさんの画像をアップすることはないんですが、
今日はこちらの手違いで、画像を全部見れなかったので、
ダイジェスト版を作成し、載せてみました。
どうでしょ?かいちゃん、すーちゃん。

もしよければ1,980円で全画像(約40枚)を入れたCD-Rを販売可能です。
ご希望があれば、買います!とコメントくださいね。

次は是非中級・上級コースへ。
お待ちしてますよ。

ダイ&ヒデ(三十路コンビ)


コメントする