今日は眼鏡を着用☆おさかなくん☆です!!
神戸からお越しのセレブ13名、貸し切りツアーでした。
何と言っても皆さんテンション上がりまくり↑↑!
1105HA%20%283%29.jpg
のどかな風景にも鳴り響いたみんなの笑い声「わっひゃっひゃっひゃ~~!!!」
1105HA%20%281%29.jpg
そんなみんなを歓待してくれた鴨達
1105HA%20%282%29.jpg
そんなことも気にせず、飛ぶ・笑う・喋るの連発!!!!
1105HA.jpg
で、ハイファイヴで歓喜の雄叫びぃ~~☆「イェ~~~イ!!(フッフ~~ゥ!!)」
次回は四国 吉野川・岐阜 長良川に是非ともお越しください。
せんちゃん・おさかなくんともにお待ちしておりますよ!!
その時も、今日みたいに・・・いやいや、今日よりももっとテンション上げ上げ↑で来てください。
せんちゃん&おさかなくん

コメントする