いじられ役のおさかなくんです☆
午後は総勢28人のお客さん☆
天気もよく、気温もいい感じでラフティング!!
1103HP.jpg
ほらぁ、こんになにも天気がいい☆
1103HP%20%284%29.jpg
「今から、行ってくるぜぃ!」、かあぁなんとも渋いねぇ!!
1103HP%20%281%29.jpg
ボート上でも仲良く、騒いで、イェイ!!
1103HP%20%282%29.jpg
ゴール後に楽しかった想いを表情で!!
1103HP%20%283%29.jpg
みんな楽しんでくれたから、後ろのガイドさんは終始スベッてました☆
1103HP%20%285%29.jpg
東京からお越しの皆さんの、思い出の1ショット☆

今日はみなさん楽しんでいただけましたか?
またラフティングしにお越しください☆
待っておりますよぅ!いつまでも・・・

七&だい&たろう&バビー&はっしー&おさかなくん&(せんちゃん)

コメントする