かつて深い湖の底だったこの町・・・亀岡
朝は深いふかーい霧に包まれるのです・・・

もう、真っ白☆☆☆

ちょーっと寒いんやけど、最終兵器『ウェット2枚重ね』で
川に出動です!

071111AM.jpg

某大学のワンゲル部のみんな。
七郎兵衛、実は探検部出身なんで、昔を思い出してしまい・・・ワルノリを!!
めっちゃ楽しかったぜ!

071111AM%20%281%29.jpg

こちらは、まごうかたなき『ホワイトウォータージャンキー』の三人娘★
保津川、長良川、吉野川、にバリの川・・・すッスゴイ!!!!!!!!
ガイド、少し緊張ーしたりして。

071111AM%20%282%29.jpg

吸い込まれていきそうな・・・

071111AM%20%283%29.jpg

????? 

なにこれ?
これはねぇー、みんなで協力してるとこなんすよね!

入れようとしてるんすよ・・・

・・・なにを?

なんやと思います??

・・・

・・・

わかった?? 
じつは、コンタクト! 入れてたんすよ。

でも、みんなの努力にも係らず、風が吹いたんだ。
そして、飛んでいくコンタクト・・・

秋の空へと消えて・・・いきました★


楽しい時間をありがとう!
また来てくださいね。

首めっちゃ長くしてまってますぜ。

七&千

コメントする