こんにちは。4月10日からトレーニングを開始した、新人の植木弥生です。ニックネームはマーチです♪毎日が新しいことばかりで、頭も体もパンクしそうですが、1つ1つしっかりと身につけていき、先輩ガイドのように早くなりたいなと思っています。よろしくお願いします!!

はじめまして。同じくトレーニングを開始した大型新人?の大西元樹です。ニックネームはハルキンでお願いします。初めて体験することばかりで大変ですがこれからしっかりと練習し、色々な事を覚えていき少しでも早くガイドデビューできればと思っているのでよろしくお願いします。

はじめまして。新人のナカタニです。体力を使いながら自然を楽しんでいます。この仕事はイケてますよ。
080412%20%E3%83%88%E3%83%AC.jpg

コメント(1)

紅一点 マーチ 頑張れれれれのれー 
髪も 顔も くしゃくしゃにして やってるねー
体 気おつけてなー

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 紅一点 マーチ 頑張れれれれのれー  髪も 顔も くしゃくしゃにして やってるねー 体 気おつけてなー 続きを読む