今日は昨日からずっと雨が降っていて水量が多かったので、朝のツアーは中止だったのですが昼には水量がかなり減ったおかげでツアーができました!!
 それでもかなり水量が多かったので、ちょっとしたハプニングがあったおかげもあって、大変盛り上がったと思います☆
0805255.jpg
0805252.jpg
0805253.jpg
ちなみに今日フリップしたみなさんです!!0805254.jpg
0805251.jpg
今日はお疲れ様でした!!
みなさんラフティングはどうでしたか??
今日は水量が多くて飛び込みはできなかったのですが、その分流れが激しくて楽しいツアーだったと思います☆
またぜひまた遊びに来てください!!
  今日のガイドはヒデ&マイキィー&マーシーでした!!                
 
  byマーシー

コメントする