朝はしとしと降ってた雨も止んで、増水ラフティングどーでしたか?
本日午後は合計36名来てくれました。
たろうボートはやかましい男祭りでした☆

08053hp3.jpg
080531hp.jpg
08053hp4.jpg
080531hp2.jpg

今日は来てくれてありがとうございました。
今日はガイドもかなり楽しませてもらいました。たろうは喉かれちゃいました。
温泉はどーでしたか?
またのお越しお待ちしてますね☆

コメント(2)

書き込みありがとう!!

>物足りないかな・・・。と思いつつも、かなり楽しめちゃいました。やはりスバらしいガイドのおかげでしょうね。
→いや~お世辞(?)とはいえ非常に嬉しい一言ですね!
ありがとうございます!

もうすぐ長良川もオープンします!
長良川できっちりおまちしておりますぞ!
お手柔らかに・・・う~ん・・・笑
前向きに検討しておきますね。

こんにちは。

ラフティング写真の整理をしている途中で、寄り道してみました。

せんちゃんボートでお世話になりました『ナイスミドル』を目指す男(無駄に勢いの良かったオトコと言った方が早いかも)です。

今回は2回目のラフティング。
物足りないかな・・・。と思いつつも、かなり楽しめちゃいました。
やはりスバらしいガイドのおかげでしょうね。

次回こそは、ステップアップして『長良川』行ってみたいですね。
その時は、どうぞお手柔らかに。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 書き込みありがとう!! >物足りないかな・・・。と思いつつも、かなり楽しめちゃいました。やはりスバらしいガイドのおかげでしょうね。 →いや~お世辞(?)とはいえ非常に嬉しい一言ですね! ありがとうございます! もうすぐ長良川もオープンします! 長良川できっちりおまちしておりますぞ! お手柔らかに・・・う~ん・・・笑 前向きに検討しておきますね。 続きを読む
  • こんにちは。 ラフティング写真の整理をしている途中で、寄り道してみました。 せんちゃんボートでお世話になりました『ナイスミドル』を目指す男(無駄に勢いの良かったオトコと言った方が早いかも)です。 今回は2回目のラフティング。 物足りないかな・・・。と思いつつも、かなり楽しめちゃいました。 やはりスバらしいガイドのおかげでしょうね。 次回こそは、ステップアップして『長良川』行ってみたいですね。 その 続きを読む