今日もいい天気でーす!徐々に夏が近ずく今日この頃、朝からたくさんのお客さんが来てくれました!
P1010005.jpg
ラフティングスタート!ハイファイブ!
P1010011.jpg
暑い日差しの中やっぱり川で遊ぶのは、気持ちいいですね=!
P1010042.jpg
友情の輪!・・・この後、崩れ去ってしまいました!
P1010056.jpg
みんなで、Vサイン!ビクトリー!
P5170011.jpg
ラフティングをしてしまうと、みなさんやっぱり笑顔です。

P5170020.jpg
ビックスマイル!みなさんお疲れ様でした!
日差しはまるで夏のよう、水はまだ少し冷たいですが、みなさん落としたり落ちたりと、川の中までしっかりとたのしんでましたね。これからドンドン暑くなります。暑いときは、川で遊びましょう!
みんなー、待ってるよ!ひで、せん、まいきー、タロー、マーシー、ハチ!

コメントする