本日は3名の貸切ツアーでした。
普段の仕事の疲れを発散しにきてくれました。
なんとお客様3人に対してガイドが5人というとてもVIPなツアー!!
そしてなんと今日がお誕生日の方がいて、川の上でみんなでハッピーバースデイを歌いました。
なんと素敵な誕生日!!一生忘れないでしょうね!!


ラックスみんなに囲まれてとうらやましいなぁ(笑)
0806251.jpg

みんなでシンクロ!!うまくできてる・・・!?(笑)
0806252.jpg

ジャーンプ!!みんな鼻に水はいりまくり!!
0806253.jpg

駅のホームで・・・(笑)
0806254.jpg

今日は天気もよくてお客さんのノリもよくてとっても楽しいツアーができました。
皆さんはストレス発散できたかな?
また吉野川や長良川でもお待ちしています。

今日のガイドはしょうへい、ひで、ラックス、とし、まきでした!!

コメント(3)

としさん…
>まことにすいまメーン。。。
て…そこにとしさんの魂は…魂はあるとですか!??(>_<)w

ほな次は一緒に飛びましょね?グヘヘ

じゅりさん!
今年したかったリスト??
他にどんな事が・・・

にしても
今まで何回か飛び込んだけど
鼻に水が入ったことないんッスよぉぉぉおお!!
してやったつもりは無いんで許してください。
まことにすいまメーン。。。

また、いつか
一緒にラフティングできる日を
楽しみにしてまーす。ヘヘ

昨日はとーっても楽しいステキな時間を
ありがとうございましたぁ(´ω`)♪
今年したかったリストの一つ制覇でつ(はあと)

にしても初飛び込み後はめちゃくちゃ疲れたw
としサン鼻に水入らんってゆってたじゃないッスかぁぁぁああ!!
そのお言葉にスッカリしてやられましたよwww
ま、ただただ目をつぶって叫ぶしか出来なかったけど、
やって後悔はなし☆
むしろこれからもラフティングの度に挑戦していきまつ
+゚(*。´艸`)クフフ
あ、でもって最高な瞬間のショットUP、
おーきにです(´ー`)◎

てことで、
次は吉野川、2年後は長良川で是非よろしくたんデス☆
キャッキャ言いに行きますゆえ笑

P.S
ラックスともっともっと話したかったー!!
またお喋りしにも行きますねん(はあと)ヘヘ


コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • としさん… >まことにすいまメーン。。。 て…そこにとしさんの魂は…魂はあるとですか!??(>_<)w ほな次は一緒に飛びましょね?グヘヘ 続きを読む
  • じゅりさん! 今年したかったリスト?? 他にどんな事が・・・ にしても 今まで何回か飛び込んだけど 鼻に水が入ったことないんッスよぉぉぉおお!! してやったつもりは無いんで許してください。 まことにすいまメーン。。。 また、いつか 一緒にラフティングできる日を 楽しみにしてまーす。ヘヘ 続きを読む
  • 昨日はとーっても楽しいステキな時間を ありがとうございましたぁ(´ω`)♪ 今年したかったリストの一つ制覇でつ(はあと) にしても初飛び込み後はめちゃくちゃ疲れたw としサン鼻に水入らんってゆってたじゃないッスかぁぁぁああ!! そのお言葉にスッカリしてやられましたよwww ま、ただただ目をつぶって叫ぶしか出来なかったけど、 やって後悔はなし☆ むしろこれからもラフティングの度に挑戦していきまつ + 続きを読む