今日はピチピチ女性7人組とキャピキャピ女性2人組と仲良しカップルがきてくれました!!
天気も良くてみんなののりもサイコーでとってもいいツアーができました!!
しょうへいボートの7人組はみんなキャラが濃かったなぁ~!!特にHEちゃん(笑)

みんなでプカプカ!!!めっちゃ気持ちよさそうやなぁ!!
bigsmile%20036.jpg

ゴール後にみんなで記念撮影!!今日のメンバーの皆さんです!!
bigsmile%20050.jpg

吉野川経験者ということもあって余裕のピース!!
080628ha1.jpg

とっても仲良し!!いい笑顔ですね!!
bigsmile%20062.jpg

今日は午前は雨も降らずにとっても楽しいツアーが出来ました!!
今日でラフティングの楽しさをわかってくれたかな?
いや、わかってくれたはず!!(笑)
今度は是非長良川や吉野川にも挑戦してみてください!
待ってまーす!!

今日のガイドはひで、しょうへい、とし、島ちゃん、とうあ、たるちゃん、ボーズ、シャム、ラックスでした!!

コメントする