今日の京都は気温30度!!
そんなラフティング日和に来てくれたのは4名のお客様☆
し・か・も二人ずつの貸切ボート♪

0617HA1.jpg
いい天気☆ひこうき雲がきれいでした^O^
0617HA2.jpg
こちらまぃきぃとはるきんボートのお二人。
0617HA3.jpg
二人とも息ぴったりでいいこぎっぷりでした。
0617HA4.jpg
この二人・・・めちゃくちゃ泳いでましたw
0617HA5.jpg
こちらせんちゃんとえいちゃんボートの片割れ。
せんちゃんの目を盗んで飛び込む!?と思いきや・・・w
0617HA6.jpg
せんちゃん会心の一枚!!
ビックスマイルwww
0617HA7.jpg
満足そうなお顔♪

楽しんでいただけましたでしょうか?いや、楽しかったはず!!
次は長良川や吉野川にも挑戦してみてくださいね!
くるくる回すのはほどほどにしておきます(汗)
高級フレンチ今頃たべてるんやろな~。
どうもありがとうございました!!

ガイド・・・せんちゃんとえいじ。まぃきぃとはるきんでした!

コメント(2)

さちえ。
半月後に書き込みありがとう!
せんちゃんはすでに長良川に来て、毎日楽しく川下っていますよ。
9月ごろ長良川挑戦ですね!
了解です。
えいじはいないけど、お待ちしております。
今度はしっかり寝て、前回よりも元気いっぱいで来て下さいね!
まぁ、寝不足でもナチュラル・ハイで面白いかも・・・笑
いやいや・・・体動かすし、しっかり寝てください!

9月までは長良川のブログでも見て楽しんでもらえればと思います。
とりあえず、ブログ上で妄想長良川ラフティング&エアーラフティングですね!

半月も経ってしまいましたが、17日の午前にせんちゃんとえいじ君のボートに乗らせてもらった女二人組です。
三年越しのラフティングはお二人のおかげでめっちゃくちゃ楽しかったです☆ガイドさんつながりで思わぬ偶然もあってなんか嬉しかったです。天気も良くって最高の1日でした。
9月に次は長良川に挑戦しようと思ってます。長良川でも是非せんちゃんのボートに乗りたいです!
次は飛び込めるように今から度胸をつけていきたいと思います(笑)あと、前日はしっかり寝る!これ大事ですね
最後に電車を待つ私たちに付き合っていろいろ話をしてくれたせんちゃん、どうもありがとう☆長良川で会えるのを楽しみにしてます♪

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • さちえ。 半月後に書き込みありがとう! せんちゃんはすでに長良川に来て、毎日楽しく川下っていますよ。 9月ごろ長良川挑戦ですね! 了解です。 えいじはいないけど、お待ちしております。 今度はしっかり寝て、前回よりも元気いっぱいで来て下さいね! まぁ、寝不足でもナチュラル・ハイで面白いかも・・・笑 いやいや・・・体動かすし、しっかり寝てください! 9月までは長良川のブログでも見て楽しんでもらえればと 続きを読む
  • 半月も経ってしまいましたが、17日の午前にせんちゃんとえいじ君のボートに乗らせてもらった女二人組です。 三年越しのラフティングはお二人のおかげでめっちゃくちゃ楽しかったです☆ガイドさんつながりで思わぬ偶然もあってなんか嬉しかったです。天気も良くって最高の1日でした。 9月に次は長良川に挑戦しようと思ってます。長良川でも是非せんちゃんのボートに乗りたいです! 次は飛び込めるように今から度胸をつけてい 続きを読む