午後ツアーのスタートは突然の豪雨にみまわれてしまいました・・・
だがしかし!!今日の午後ツアー、35名でやりきりましたよ!
水量ももどよく増えてなかなかスリルがあったんではないでしょうか☆
↓どこのボートのカメラとか関係なしにノリノリで映り込んじゃいます^^
080628hpsugi1.jpg
↓こちらはゴール地点の保津峡駅で集合して一枚♪
080629hpsugi2.jpg
↓一枚目の方々、リベンジでしょうか!?しっかり写ってます笑
080629hpsugi3.jpg
↓お父さん方、張り切りすぎて最後はちょっとお疲れでしたね~^ー^
080629hpsugi4.jpg
↓左の方、一人だけ変顔はズルイですよ~!めだちゃってます☆
080629hpsugi5.jpg
↓こっちは全員変顔!笑  みなさんおいしすぎますって♪
080629hpsugi6.jpg
↓なんで敬礼!?駅だからとかそんなベタなわけないですよね・・・笑
080629hpsugi7.jpg
↓ゴール到着直後!前こぎも進んでやっていただいてありがとうございました♪
080629hpsugi8.jpg

みなさん楽しい楽しいいっていただいて満足してもらえたみたいでよかったです~^皿^
本当におつかれさまでした!また保津でおまちしております~☆
ガイドはひで、ラックス、シャム、トシ、おすぎ、しまちゃん、たろう、たる、えーちゃん、はるきん、ひであき、マーシーでした!!
Byおすぎ

コメント(1)

6月29日、早朝より和歌山県北部には大雨洪水警報が発令されているにもかかわらず、出発予定時刻を遅らせて強行に出発しました。その甲斐あって、午後の保津川ラフティングを体験することが出来ました。20年くらい前の、紀ノ川いかだ下りの楽しさを忘れることが出来ず、勇気を振り絞って恥ずかしさもどこかへおっぱらって、老体?に鞭打って、おじさんたちは参加しました。インストラクターのおすぎさんはるきんさん、そして?さん、安全には十分すぎるほど目がゆきとどいていてめっちゃ楽しかったですよ!!ちょっとメタボのおじさんたちには、ウエットスーツはきつかったです
けど。この次はラフティングの王道といわれている吉野川に挑戦だ!!!
     PS・シンクロナイズドをするのを忘れたー

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 6月29日、早朝より和歌山県北部には大雨洪水警報が発令されているにもかかわらず、出発予定時刻を遅らせて強行に出発しました。その甲斐あって、午後の保津川ラフティングを体験することが出来ました。20年くらい前の、紀ノ川いかだ下りの楽しさを忘れることが出来ず、勇気を振り絞って恥ずかしさもどこかへおっぱらって、老体?に鞭打って、おじさんたちは参加しました。インストラクターのおすぎさんはるきんさん、そして? 続きを読む