今日は7人のお姉さんたちの貸切ツアーでした。
いやぁ絶好のラフティング日和でしたねw
雨の降る中元気に川下りです☆
みんな最初はキャーキャー言うてびびりまくってたけど途中からはボートの上でたったりもできるようになりました。
0605HP1.jpg

なかなかいい水量でこんないい顔も♪
0605HP2.jpg

変則的な乗り方もww
0605HP3.jpg

トロッコが通ってみんなで手をふりふり・・・
0605HP4.jpg

ゴールポイントでみぃんなでビックスマァイル!!!
0605HP5.jpg

みんないっぱい笑って楽しんでくれたみたいでよかったです。
次は長良川で待ってるよ★

今日は焼肉いっぱい食べて明日からまたお仕事がんばってくださいね!

今日のガイドはせんちゃん・まぃきぃ・みっちゃん・えいじ・ぬのっちでした^^

コメントする