今日の午後ツアーは50名様のBIGツアーでした!!
カップル、会社仲間、大学生、外国人、親子などさまざまなお客様が来てくれました!!
ボートが10艇でてみんなで水の掛け合いなどしてとても楽しいツアーになりました!
な、な、なんと今日は保津川ではめったに見られない出来事が・・・
なんとボートがひっくりかえりました!!!!!!!!!(笑)
真後ろで見てたけど大迫力でした!!
後ろから見れたお客さんはラッキぃーでしたね(笑)
そしてひっくりかえったボートに乗ってた皆さん!おつかれさまでした。(笑)


0628a1.jpg
0628b1.jpg
0628c1.jpg
0628d1.jpg
0628e1.jpg
0628f1.jpg
06251.jpg
06282.jpg

今日はいろいろあったツアーでしたがみんな楽しかったですか?
ガイドたちはとぉぉぉぉっても楽しかった!!(笑)
途中ハプニングがあったけどみんな無事ゴールできて良かったです!!
今度は今日よりもっとすごい激流にチャレンジしてみてください!
また長良川や吉野川でもお待ちしています!!!!

今日のガイドは、ひで、みっきー、マーシー、えいじ、たろう、はるきん、えいちゃん、さかっち、ラックス、シャム、しょうへい、とし、とうあ、島ちゃん、たるちゃん、ひであき、でした!!!

コメントする