今日はお疲れ様でした。午後も天気がよくてとっても気持ちいいツアーでした。
しょうへいボートはとっても仲良し夫婦2組でした。
初めてとは思えないくらいのもりあがりでガイドもとっても楽しかったです。
実は自分はトレーニング中でとても緊張していたんですが皆さんの楽しんでいる顔を見ていたら
緊張もとれてとても楽しかったです。みんな盛り上げてくれてありがとー!!!!

080601%20hp1.jpg

080601%20hp2.jpg

080601%20hp3.jpg

080601%20hp4.jpg

今日の保津川はとっても楽しいツアーでした。
また皆さん吉野川や長良川でまってまーす!!!

今日のガイドはマーシー、せんちゃん(歯伸びる)、まぃきぃ、えいじ、しょうへいでした。

コメント(1)

今日はたのしかったです せんちゃんのボートに乗りました
長良川にも来年行きたいです(^_^)v

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 今日はたのしかったです せんちゃんのボートに乗りました 長良川にも来年行きたいです(^_^)v 続きを読む