どーも~シマッチですっ^^
本日のお客様は・・・みなさん初めてのラフティングでわ~きゃ~言ってましたね(笑)

08.07.9HA.jpg
出発前のワンショット!BIGスマーイル♪

08.07.9HA%20%281%29.jpg
激流の中でも撮りますよ。はいっみんなツカマッテぇぇぇぇ!!!!!

08.07.9HA%20%282%29.jpg
パドル上げずにイェ~~イ☆

08.07.9HA%20%283%29.jpg
輪になってぷかぷか。気持ちよかったですか?

08.07.9HA%20%284%29.jpg
男らしく1番にジャンピンぐぅぅぅぅぅ!

08.07.9HA%20%285%29.jpg
今度はパドル上げて~いえぇぇぇぇぇ!!!!!

08.07.9HA%20%286%29.jpg
ゴールでパチリ。いい笑顔ですね♪お疲れ様でした。。。

今日は天気とガイド??にも恵まれサイコーのラフティングが味わえたんではないでしょーか(笑)
次回は吉野川にチャレンジですね!!お待ちしとりますっ☆
今日のガイドは・・まこっちゃん・しまっち・ラックスでした♪SeeYou~^^

コメント(2)

マオさんコメントありがとぉ☆

楽しんでいただけて良かったっす
どんどんラフティングの世界にハマッていきましょー(笑)
疲れるぐらい楽しむのはいいけど、事故るんだけはヤメテな・・・。
では次回のご指名お待ちしておりますぅ^^
アディオース♪♪♪

昨日はめっちゃ楽しかったで~す!(^^)!
一緒に参加したあゆみとラフティングにハマってしまいました!!!!
帰りはお風呂に入って大阪まで帰るのに二人共眠たくって必死で目開けてました。
次は吉野川に参加しますッッ☆
もちろんしまっち&ラックス&まこっちゃん指名で。。。♪

楽しい時間をありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • マオさんコメントありがとぉ☆ 楽しんでいただけて良かったっす どんどんラフティングの世界にハマッていきましょー(笑) 疲れるぐらい楽しむのはいいけど、事故るんだけはヤメテな・・・。 では次回のご指名お待ちしておりますぅ^^ アディオース♪♪♪ 続きを読む
  • 昨日はめっちゃ楽しかったで~す!(^^)! 一緒に参加したあゆみとラフティングにハマってしまいました!!!! 帰りはお風呂に入って大阪まで帰るのに二人共眠たくって必死で目開けてました。 次は吉野川に参加しますッッ☆ もちろんしまっち&ラックス&まこっちゃん指名で。。。♪ 楽しい時間をありがとうございました。 続きを読む