どーも、タロウでーす。
今日も暑いですねぇ、京都は気温35度でした。
こんな日は水遊び・ラフティングに限りますね。

今日は涼しい川原で安全説明です。
0719022%20%282%29.jpg

早速ラフティングスタート、みなさんいい笑顔ですね。
0719022%20%285%29.jpg

川いっぱい泳いでもらいました。
0719022%20%286%29.jpg

そして引き上げるときは、お客様同士で。マグロゲットです☆
0719022%20%281%29.jpg

ライジャケの肩口をぎゅっと握って飛びこミング。
0719022%20%284%29.jpg

今日は皆さんどうでしたか?
タロウもいっぱい楽しめました☆
また川遊びしにきてくださいね♪

本日のガイドさんはキショール&ディル&ビシュヌ&ハルキン&ケポ&まこっちゃん&とうあ&たろう&アキ&さかっち&ひで&えいちゃん&ひであき&しまっちょ&たるちゃんでした☆

コメントする