どうも、今日もノリノリの太郎ちゃんでーす♪
夏休み最初の三連休の最後、おもいっきり楽しんだ午前ツアーの状況をお知らせしマース。

くつろぎポイントでは気楽にボートに乗ってもらってますよ。
0807211.jpg

みんなでプカプカきもてぃぃぃぃ~☆
0807211%20%281%29.jpg

ナイスジャンプっ!!空とのコラボがいいっすね♪
0807211%20%282%29.jpg

記念撮影!いい感じ☆
0807211%20%283%29.jpg

気分はタイタニック(古)
0807211%20%284%29.jpg

はいっ!パドルあげてぇぇぇぇぇぇぇぇ~イエェェ~~~い^^
0807211%20%285%29.jpg

総勢90名のBIGツアー!!ガイドも楽しませていただきましたっ♪
ありがと~ございましたぁ☆
ガイドは・・ひで・ディル・ビシュヌ・ナレシュ・シャム・ケポ・まこっちゃん・しまっち・トシ・とうあ・はるきん・
ひであき・あき・タローでした。SeeYou^^

コメントする