は~い、みなさんオツカレ様です♪♪
少し曇っていましたがそれでも暑い・・・・川に出るまでに
みなさん汗かいてたような気が・・・(^^)


↓まずはキショールボート♪やっほ~い♪んでピース♪
SANY0029.jpg
↓ゴールしてはいおつかれちゃんの変顔で1枚・・・♪
SANY0056.jpg
↓こっちは普通にはいピース♪
%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20002.jpg

↓え~続きましてビシュヌボートの飛び込み前♪
%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20044.jpg
↓みんなでイエ~~~~~イ(^^;)
%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20056.jpg
↓最後はディルボートで~♪溺れてるんですか・・?いや飛び込んだだけです・・・
%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20080.jpg
↓こちらもみんなでいい笑顔♪♪
%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20103.jpg

ってな感じでお疲れ様でした♪楽しんでもらえたでしょうかね?????
ちょうどみなさんが帰った後すぐに
ブログを書いてるまさに今・・・大雨です・・・・・降ってきました!!!
ツアー中に降らなくてよかったですね♪
また来てくださいね~~~♪吉野川や長良川でも待ってます(^^)

ガイド:キショール&ディル&ビシュヌ&ハルキン&まこっちゃん&とうあ・・・でした!!!

コメントする