はい、今日の昼からは・・・・・・・午前中のツアーが終わった瞬間から
突然の・・・大雨・雷・突風・・etc
大雨ってゆ~か滝みたいに降ってきたんです。
雷はかなり怖かった~~~~(:;)
でも、出発する頃にはかなりマシになりました。

おかげで久々のハイウォーター気味♪♪♪

じゃあ、さっそくレッツラフティング~♪

出発前♪
P7280003.jpg

今からGO~
BIGSMILE%20011.jpg

流れが速かったですね~
08728pm1.jpg

スマイル
BIGSMILE%20033.jpg

&またスマイル
P7280051.jpg

P1010032.jpg

P7280027.jpg
最後にもひとつスマイル♪
P7280032.jpg

P7280046.jpg

出発前はどうなるかとガイドも含めみんな心配したりしたけど・・・サイコ~フォ~
今日はお客さんもガイドもめちゃくちゃ楽しめました♪ってかガイド達のほうが
テンション高かったかも・・・・
かなりオモロ~なツアーお疲れ様でした♪また待ってます(^^)

そして今まためちゃくちゃ大雨です・・・そして雷もめちゃくちゃ鳴ってます・・怖いです・・・

ガイド:しまっち、ひであき、ハルキン、キショール、ひで、ビシュヌ、ディル、ケポでした♪

コメントする