今日は午前ツアーは男性3名、女性2名様でした♪
天気が微妙かな~と思いきや途中晴れ間もあってなんだかんだで
よかったです(^^)
もう水に濡れても大丈夫なくらいあったかくなってきましたね~♪

泳いでる人とそれを眺めてる人・・・・ププッ
BIG%20SMILE%20%284%29.jpg

おや???お尻だけ浮いてます~
BIG%20SMILE%20%288%29.jpg

ゴールしてハイ、チーズ★
bigsmile%20075.jpg

今から電車に乗り込みます♪♪
bigsmile%20079.jpg

今日はみなさん楽しめていただけましたか?ガイドはいつもテンション上げ上げ↑
でお待ちしています。
いや~日に日に夏らしくなってきてもっともっとラフティングが楽しくなる
季節です。みなさん楽しんでいきましょう♪

ガイド:まこっちゃん、ひであき、とうあ、ハルキン、みっちゃんでした♪

コメントする