今日は31名様1グループでのビックツアーでした♪♪
天気は朝から最高の日差しで気持ち良かったです♪♪♪
皆さん元気ですごく楽しんでもらえたと思います☆☆
0704%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%98%EF%BC%92.jpg
美女が独り占めで、はいッッ!チーズ☆!!
0704%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%98%EF%BC%94.jpg
こっちも独り占めでぇぇーす☆ww先生?ww
0704%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%98%EF%BC%93.jpg
んん??ちょっと恐いぞ、、でもみんなで集合写真!!
0704%E3%83%88%E3%82%B7.jpg
みんなイイ身体してますねぇ
0704%E3%83%88%E3%82%B7%EF%BC%92.jpg
出発前の1ショット♪気合いはいってます~
0704%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.jpg
そして、ゴールしてからの1ショット♪
0704%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg
こんな場所でも写真は撮っちゃいます(^^)
0704%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%98%EF%BC%91.jpg

いや~ホンマにみなさん元気がありあまっている感じで僕たちスタッフゥ~~~
も思う存分楽しめました♪
この後みなさんはBBQに行かれるそうでうらやましいです~~♪
また来ていただけたらうれしいですね~♪
ガイド:まこっちゃん、ハルキン、ひであき、ラックス、みっちゃん、えいちゃん、とうあ
    ひで、でした。

コメントする