今日の午後もとってもいい天気でした!!
まさにラフティングびよりですなぁ!
今日はたくさんの人がビックスマイルに来てくれました!!
やっぱり暑い日はみんな考えることが一緒ですね!
水の掛け合いはめっちゃきもちよかった!!
川遊びはやっぱりいいですわぁ!!!

激流へ突入!!
021.jpg
ここから飛込みだー!!
022.jpg
ボートの上でピース!!
023.jpg
円になって友達の輪!!
024.jpg
ボートの上でひとやすみ。
025.jpg
ジャーンプ!!!
026.jpg
遊覧船バックに!!!
027.jpg
ビックスマイル!!!!
028.jpg


今日はみなさんどうでしたか??
僕、個人的にはとっても楽しめました!!
今日ラフティングしてみてもっと激流にチャレンジしてみたくなったら長良川や吉野川でもお待ちしております!!!またみんなと会えるのを楽しみにしみにしてます☆
By しょうへい

コメントする