お久しぶりに保津川に登場まぃきぃです!!
お盆の連休終わったな~。と思ってましたが今日もたくさんの熱い熱いお客様がいらっしゃいました!!
今日来てくれた川好きちゃん達!!
0818%E3%81%B2%E3%81%A7.jpg
ひでちゃんボート!!
0818%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%98.jpg
えいちゃんボート!!
0818%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%87%E3%83%BC%E3%82%8B.jpg
0818%E3%81%A7%E3%81%83%E3%82%8B.jpg
キショール&ディルボート!!
0818%E3%81%B1%E3%81%A9%E3%82%8B.jpg
勝利の雄叫びパドルあげてぇぇぇぇぇ!!
うぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
0818%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%97.jpg
まこっちゃんボート!!
0818%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%82%93.jpg
はるきんボート!!
0818%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%93.jpg
まぃきぃボート!!
0818%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
みっちゃんボート!!
0818%E8%8D%89%E7%AC%9B.jpg
草笛ピュー♪

今日も暑い熱いツアーでしたぁ!
おっきいサカナ♪おっきいサカナ♪
わぁぁぁ☆
たくさんのビックスマイルを見れてガイドたちは満足満足☆
次は長良川か吉野川に挑戦か!?
また川で会いましょう~★

今日のガイド・・・まこっちゃん・ディル・キショール・えいちゃん・ハルキン・まいきぃ・ひで・みっちゃんでした!!

コメント(4)

しずちゃんへ
おっ!コメントありがとね~★
吉野ゼヒゼヒ行っちゃって♪
今月末には私も吉野へ行きますのだ!!先に行って楽しんできてやぁ☆
紅葉ラフティング!いつでも待ってるしね~!!
んじゃまた川でね♪

しずちゃんへ
おっ!コメントありがとね~★
吉野ゼヒゼヒ行っちゃって♪
今月末には私も吉野へ行きますのだ!!先に行って楽しんできてやぁ☆
紅葉ラフティング!いつでも待ってるしね~!!
んじゃまた川でね♪

まいきぃボードお世話になりました!!
一番元気やったしずちゃんです!!w
ほんま楽しかった~★
さらに川が好きになりました♪
今月は吉野川コースにチャレンジしてきますーーー!!
まいきぃ今度紅葉のラフティング楽しみに
してますーーー!!w

えいちゃんボートでお世話になった、同僚3人組のドS女子です(笑)
3人共ラフティング初めてで、初めは怖かったですが、
思ってたより楽しくて、終わった頃にはみんなハマってました!(^^)!
また、休み合わせて行きたいと思ってます♪
今度は、「さんっっっ!」って言わせますね~(笑)

ぁりがとぅござぃました(*^。^*)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • しずちゃんへ おっ!コメントありがとね~★ 吉野ゼヒゼヒ行っちゃって♪ 今月末には私も吉野へ行きますのだ!!先に行って楽しんできてやぁ☆ 紅葉ラフティング!いつでも待ってるしね~!! んじゃまた川でね♪ 続きを読む
  • しずちゃんへ おっ!コメントありがとね~★ 吉野ゼヒゼヒ行っちゃって♪ 今月末には私も吉野へ行きますのだ!!先に行って楽しんできてやぁ☆ 紅葉ラフティング!いつでも待ってるしね~!! んじゃまた川でね♪ 続きを読む
  • まいきぃボードお世話になりました!! 一番元気やったしずちゃんです!!w ほんま楽しかった~★ さらに川が好きになりました♪ 今月は吉野川コースにチャレンジしてきますーーー!! まいきぃ今度紅葉のラフティング楽しみに してますーーー!!w 続きを読む
  • えいちゃんボートでお世話になった、同僚3人組のドS女子です(笑) 3人共ラフティング初めてで、初めは怖かったですが、 思ってたより楽しくて、終わった頃にはみんなハマってました!(^^)! また、休み合わせて行きたいと思ってます♪ 今度は、「さんっっっ!」って言わせますね~(笑) ぁりがとぅござぃました(*^。^*) 続きを読む