今日も暑いですね~。
ホント毎日いい天気ですね~。んでも午後からは突然の夕立ありでしたが><
今日も保津川に潜伏中のまぃきぃです。

平日だというのに今日もたくさんたくさんのお客様が川遊びに来てくれましたぁ~☆
0820HP1.jpg
ボートに移動するよぉ~!!足元気をつけてね★
0820HP2.jpg
ボートに乗って出発ですよ~☆
0820HP3.jpg
泳いでいいところはとことんはしゃいじゃいましょ~★
0820HP4.jpg
こんなワザもできますよ~☆シンクロ~♪
0820HP5.jpg
ボートの上に引き上げてあげると・・・
こんな風に笑えますww
0820HP6.jpg
瀬に中でもビックスマイル!!!!
0820HP7.jpg
みんなでパドルあげて~!!!!
イエェェェイ!!
0820HP8.jpg
みんな無事にゴールできました!!

いっぱい漕いでいっぱい泳いでいっぱい笑って・・・♪
またラフティングしにきてくださいね☆
ガイドみんな川でお待ちしています!!
んじゃまたね!

今日のガイド・・・みっちゃん・しまっちょ・ケポ・ディル・ハルキン・えいちゃん・まぃきぃ・マサト・ビシュヌ・キショール・まこっちゃんでした!!!

コメント(3)

お疲れ様でーすo(^o^)o
本日まこっちゃんボートに乗ってた女の子9人組です☆
めぐに対抗してコメントアップしてみました。
まこっちゃんのアゲアゲトークにテンションアップになって楽しかったですー(*^_^*)
いい思い出になりました☆
9月まこっちゃん追っかけて吉野川行きます!!!!
覚悟しといてくださいね(*^.^*)(笑)

絵文字入らなかった(;_;)全部?になっちゃった(;_;)

今日、保津川半日ラフティングに参加した〜�
ガイドのまこっちゃん�と一緒にめちゃくちゃ楽しい思い出になりました��
ありがとうございました��実は、帰りのガールズトークで、まこっちゃん狙いが何人もいて、みんなで盛り上がりまくりました����まこっちゃんかっこい〜��でも教えてもらったお肉屋さんは、定休日でした��今日は、最高の1日になりました��神戸にお越しの際は、ぜひマルイに顔を出してくださいね�

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • お疲れ様でーすo(^o^)o 本日まこっちゃんボートに乗ってた女の子9人組です☆ めぐに対抗してコメントアップしてみました。 まこっちゃんのアゲアゲトークにテンションアップになって楽しかったですー(*^_^*) いい思い出になりました☆ 9月まこっちゃん追っかけて吉野川行きます!!!! 覚悟しといてくださいね(*^.^*)(笑) 続きを読む
  • 絵文字入らなかった(;_;)全部?になっちゃった(;_;) 続きを読む
  • 今日、保津川半日ラフティングに参加した〜� ガイドのまこっちゃん�と一緒にめちゃくちゃ楽しい思い出になりました�� ありがとうございました��実は、帰りのガールズトークで、まこっちゃん狙いが何人もいて、みんなで盛り上がりまくりました����まこっちゃんかっこい〜��でも教えてもらったお肉屋さんは、定休日でした��今日は、最高の1日になりました��神戸にお越しの際は、ぜひマルイに顔を出してくださいね 続きを読む