イエス☆フォーリンラブ!!
ど~も!「おすぎ」というリバーネームの由来がそっち系!?とか本物のおすぎが好きだからとかあらぬ疑いをかけられた

・・・おすぎです!!!!!

今日は久々に朝からいい天気でしたね^^僕も朝からおすぎボートのみなさんではしゃぎまくりましたよ♪
でわでわいってみましょ~!!まず一枚目!
これムカデかな~?むっちゃ楽しそう^0^
080822HAsu1.jpg
おつぎはまったり~☆
080822Hasu2.jpg
まったりついでに遊船もいれちゃいました♪
080822HAsu3.jpg
最後はゴールポイントでパドルあげて~↑↑
080822Hasu4.jpg

みなさんたのしんでいただけたでしょうか!?最近は僕のほうが楽しませてもらってる感が大アリです笑

また一緒にツアーしましょうね~☆
おすぎでした!(ピーコもよ!!)

では~♪

コメント(4)

みなさま☆
コメントおそくなってしまってすいません↓↓
たのしんでいただけたのが一番うれしいです^^
ぜひまてきてくださいね~!おまちしてま~す♪

BYおすぎ

おすぎさん、今日はホントにありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪
まさか「おすぎ」の物真似までしてもらえるなんて…。

説明聞いてる時は落ちないドキドキしとったけど、落ちんくってよかった。
・・・ちょっとは誰か落ちて欲しかったケド(笑)

崖からのジャンプは、鼻が痛くって大変やったけど、これも良い思い出です。
泳げないくせに、あんな度胸があるなんて自分でもびっくり!
新しい自分を発見した気分☆

さて、明日はどれだけ筋肉痛になってるか…。
ありがとうございました!!

8月22日AMツアーでお世話になった賑やか姉妹です!
念願だったラフティングに挑戦できて めちゃくちゃ楽しかったです!
仕事の時より早起きして明石から2時間半もかかったけど、ほんとに行って良かった~!!

同乗した皆さんも楽しい方ばっかりですぐに仲良くなれたし、褒め上手のおすぎさんに、のせられて張り切ってジャンジャン漕いでしまいました!明日、間違いなく筋肉痛やろなぁ・・・でもそれも頑張った証し&良い思い出と言うことで!!
 
絶対、もう1回行きます!出来れば今シーズン中に!!
 
BIG SMILEの皆さん、おすぎさんありがとうございました。

8月22日のツアーでお世話になりました。
京都でこんなにラフティングが楽しめるとは思わなかったのでビックリです!!!
そして崖の上からのジャンプも下から見てる時は「余裕」って思ったのに、いざ上へ行くと・・・意外に高くて泣きそうになりました(笑)でもでも、怖かったけど、絶対ジャンプした方が楽しいですね。
それから、おすぎさん。今日は半日ありがとうございました。そしてこれからも色々な写真のポージングを考えててくださいね(^_-)-☆
今度参加した時は変顔も…。
この楽しかった思い出を2学期最初の授業で生徒たちにお話をしたいと思いま~す。
ではでは(^o^)丿

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • みなさま☆ コメントおそくなってしまってすいません↓↓ たのしんでいただけたのが一番うれしいです^^ ぜひまてきてくださいね~!おまちしてま~す♪ BYおすぎ 続きを読む
  • おすぎさん、今日はホントにありがとうございました!! めっちゃ楽しかったです♪ まさか「おすぎ」の物真似までしてもらえるなんて…。 説明聞いてる時は落ちないドキドキしとったけど、落ちんくってよかった。 ・・・ちょっとは誰か落ちて欲しかったケド(笑) 崖からのジャンプは、鼻が痛くって大変やったけど、これも良い思い出です。 泳げないくせに、あんな度胸があるなんて自分でもびっくり! 新しい自分を発見した 続きを読む
  • 8月22日AMツアーでお世話になった賑やか姉妹です! 念願だったラフティングに挑戦できて めちゃくちゃ楽しかったです! 仕事の時より早起きして明石から2時間半もかかったけど、ほんとに行って良かった~!! 同乗した皆さんも楽しい方ばっかりですぐに仲良くなれたし、褒め上手のおすぎさんに、のせられて張り切ってジャンジャン漕いでしまいました!明日、間違いなく筋肉痛やろなぁ・・・でもそれも頑張った証し&良い 続きを読む
  • 8月22日のツアーでお世話になりました。 京都でこんなにラフティングが楽しめるとは思わなかったのでビックリです!!! そして崖の上からのジャンプも下から見てる時は「余裕」って思ったのに、いざ上へ行くと・・・意外に高くて泣きそうになりました(笑)でもでも、怖かったけど、絶対ジャンプした方が楽しいですね。 それから、おすぎさん。今日は半日ありがとうございました。そしてこれからも色々な写真のポージングを 続きを読む