今日は曇り空でしたが気温も高くなんと31度!まだまだ夏ですね☆
ど~も2日ぶりのおすぎでっす♪今日のPMツアーのお客様も安全説明の時からいいリアクションくれましたね^0^
さてさて!さっそく写真の方いってみましょ!
おすぎのフォトチェック☆
まず一枚目はスタートポイントで!いまから出発♪
080828HPsu%21.jpg
つづいてスイムポント!こちらはガイドも水の中はいって楽しんじゃってます☆
080828HPsu2.jpg
次はジャンプですね!高さはだいたい5メートルくらいですがナイスジャンプ♪
080828HPsu3.jpg
とろ場でまった~り^^
080828HPsu4.jpg
JRの鉄橋の下でもとっちゃいますよ!!
080828HPsu5.jpg
ゴール~♪
080828HPsu5.jpg
最後はパドルあげてー!!
080828hpsu7.jpg

今日はビシュヌが大人気でしたね^0^おすぎ若干悔しい~\-\笑
水の掛け合いばっかで悲鳴やら叫び声やら・・・ま、黄色い声ってことにしましょっか女性陣^0^笑
とりあえず川に出たらパドルあげたもん勝ちですからね♪
長良川、吉野川でもお待ちしてますよ~!
BYおすぎ

コメントする