はい!!どうもぉ~しょうへいです!!!!
今日もめっちゃいい天気でしたねぇ!ラフティング終わるまでは・・・
終わってからの雷&雨はやばかったっすねぇ~。
でもラフティング中は日差しもめちゃ強くとってもいい天気!!
僕の晴れ男ぶりが今日発揮されました!!(笑)
では本日の写真いってみよーう!!!

川に出る前に!!この頃は”まだ”みんな元気ですねぇ!(笑)
1.jpg
みんなでパドルあげてぇ~!イェーイ!!
2.jpg
ジャーンプ!!!!
3.jpg
飛び込みポイントからの1枚!!
4.jpg
タイタニック!!
5.jpg
水遊びー!!この季節はこれが1番ですね!!
6.jpg
ゴール!!!みなさんお疲れさまでしたぁ~!!
7.jpg
今日参加してくれた大学生のメンバー!!
みんな良いノリしてたわぁ~!!
8.jpg

今日のラフティングどうでしたかぁ??
ガイドはお客さんにとても楽しませてもらいました!(笑)
みんなありがとぉ~!!!!
またラフティングしに来てください!
長良川や吉野川でもまってまぁーす!!!
By しょうへい

コメント(2)

どーもー。
黒ちゃんコト
赤い彗星のみっちゃんで~っす。
帰ってきたら
また遊びに来てくれるの
待ってるよぉぉぉ♪♪

8月6日のPMツアーでお世話になったまなみです★
赤い彗星みっちゃん,いゃ黒ちゃんボートでした♪
留学前にみんなでほんとにイイ思い出できました!!
黒ちゃんのおかげですー(^-^)ノ
ありがとうございましたぁ★
今度ゎ今留学行ってる子も合わせて
みんなで行きたいです♪♪
ディルも好ーき♪♪

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • どーもー。 黒ちゃんコト 赤い彗星のみっちゃんで~っす。 帰ってきたら また遊びに来てくれるの 待ってるよぉぉぉ♪♪ 続きを読む
  • 8月6日のPMツアーでお世話になったまなみです★ 赤い彗星みっちゃん,いゃ黒ちゃんボートでした♪ 留学前にみんなでほんとにイイ思い出できました!! 黒ちゃんのおかげですー(^-^)ノ ありがとうございましたぁ★ 今度ゎ今留学行ってる子も合わせて みんなで行きたいです♪♪ ディルも好ーき♪♪ 続きを読む