どーも、今日もノリノリのタロウでーす♪
では、本日の朝のツアーのブログいってみよー☆

080803ha.jpg
激流乗り越えたらパドル上げて、ハイファーイブ!!!

080803ha%20%282%29.jpg
今日も暑かったんでいっぱい泳ぎました。

080803ha%20%284%29.jpg
ご家族でご参加の方もいました。
流れのゆっくりしたところでは泳いで遊びながら下ってますよ。

080803ha%20%285%29.jpg
いい感じの飛込みっすね。

080803ha%20%283%29.jpg
見事な”アホ毛”が出てますね。

080803ha%20%281%29.jpg
本日の大笑顔”ビックスマイル”です。
ハットがお似合いです、グッドですね。

本日はご参加ありがとうございました。
ガイドもいっぱい楽しませてもらいました♪

では、本日のガイドはヒデ、かつ、まき、たろう、ひであき、ディル、キショール、ビシュヌ、はっしー、まこっちゃん、みっちゃん、えいちゃん、ケポ、しまっちょ、ハルキン、トーア、たるちゃんでした。

コメント(3)

この前はお疲れ様でした☆たくさん遊べたし良かったね♪”
今度は2人で是非、貸切ボートでもっと遊べたら良いですね☆”その時はまた一緒にボートに乗りましょうね♪”
妹さんといつまでも仲良くね☆でわまた会いましょう!!
えいちゃんでしたぁ☆”

えいちゃん へ

大阪に帰り着きました(*´Д`)=з
今日はありがとう(´∀`)
初めてのラフティングでしたがすごく楽しめましたよ!☆

あと、岩から飛び込めなくてすんません…(><;)
けどまた妹とぜひ行きますね(*^o^)乂(^-^*)

えいちゃん へ

大阪に帰り着きました(*´Д`)=з
今日はありがとう(´∀`)
初めてのラフティングでしたがすごく楽しめましたよ!☆

あと、岩から飛び込めなくてすんません…(><;)
けどまた妹とぜひ行きますね(*^o^)乂(^-^*)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • この前はお疲れ様でした☆たくさん遊べたし良かったね♪” 今度は2人で是非、貸切ボートでもっと遊べたら良いですね☆”その時はまた一緒にボートに乗りましょうね♪” 妹さんといつまでも仲良くね☆でわまた会いましょう!! えいちゃんでしたぁ☆” 続きを読む
  • えいちゃん へ 大阪に帰り着きました(*´Д`)=з 今日はありがとう(´∀`) 初めてのラフティングでしたがすごく楽しめましたよ!☆ あと、岩から飛び込めなくてすんません…(><;) けどまた妹とぜひ行きますね(*^o^)乂(^-^*) 続きを読む
  • えいちゃん へ 大阪に帰り着きました(*´Д`)=з 今日はありがとう(´∀`) 初めてのラフティングでしたがすごく楽しめましたよ!☆ あと、岩から飛び込めなくてすんません…(><;) けどまた妹とぜひ行きますね(*^o^)乂(^-^*) 続きを読む