まいど、いや~暑い(--)
はい、こんいちは。・・・・・今日も暑い・・・完璧に快晴です♪
今日も朝からラフティング~日和な一日が始まりました(^^)♪

さあ川下りにいざ出発♪
big%20smile%20005.jpg
男祭りです♪

big%20smile%20027.jpg
みんな笑顔ではいピース♪

bigsmile%20001.jpg
こっちもいい顔してまっせ~~~~♪

BIGSMILE%20003.jpg
こんなときは水に浸かるのが一番YHAAA~

BIGSMILE%20013.jpg
気持ちいいいいいいいいいいいいいいい♪

BIGSMILE%20026.jpg
テンションMAXで♪

BIGSMILE%20036.jpg
こっちもイエ~~♪

BIGSMILE%20037.jpg
はいポーズ(^^)

bigsmile%20038.jpg
みんないい顔しすぎです♪

%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20010.jpg
ゴール後にはみんな良い感じに疲れてました。

%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99%20038.jpg

いやいや、みんなお疲れさんでした♪楽しんでもらえたかな??
やっぱ海もいいけど川も最高でしょ♪まだまだラフティングシーズンはこれからです。
またきてもらえたら嬉しいです♪♪♪

ガイド:ヒデ、まこっちゃん、しょうへい、えいちゃん、ハルキン、とうあ、ビシュヌ、ディル
    キショール、あき、でした♪

コメントする