またまた、まこっちゃんだす。

午後からは沢山の方にご参加いただきました。
関西だけじゃなく、なんと東京から参加してくれた
メンバーもいましたよ☆


080910hp%20%281%29.jpg
出発前にみんなで記念撮影♪


080910hp%20%282%29.jpg
後ろばかり気にしてると、すぐそこに激流が迫っちゃってますよ!


080910hp%20%283%29.jpg
いっぱい漕いだ後は、川の中にはいってクールダウン(笑)


080910hp%20%284%29.jpg
船に上るのって意外と大変ですよね。(^^)/


080910hp%20%285%29.jpg
飛び込みは、ちゅうちょしないのがコツですよ。


080910hp%20%286%29.jpg
最後は、ゴールでパチリ☆びっくすま~いる!!


0809101.jpg
えっ!!これもびっくすまいる?


9月に入って日中の暑さは、相変わらずですけど、夕方は少し肌寒くなってきました。
こうやって、季節の移り変わりを感じるって素敵なことですよね。

今日参加してくれた皆さんも、これから参加しようかなっと思っている皆さんも
是非、ラフティングに何回も挑戦して、自然と友達になってくださいね♪

今日のガイドは、みっちゃん・はるきん・えいちゃん・毛歩・ビシュヌ・ディル・まこっちゃんでした。

コメントする