まいどっ!!しまっちょダス☆
いやぁ・・・きょーは・・・・テンションアゲ↑アゲ↑のお姫さまがいらっしゃって
接待が大変でしたわ。。。(笑)
but快晴の秋空とボートがマッチングぅしてサイコ~のラフティングでした♪
ぢゃぁ写真いっちゃおか!!!!

080917HA.jpg
しゅっぱつぅ~!!!!!!

080917HA%20%281%29.jpg
今日はダッキーにも乗りましたぁ。ちょっと人数オーバーじゃ?!

080917HA%20%282%29.jpg
どかぁぁぁぁん&%?!#$&#!フリップぅぅぅぅぅぅぅ(笑)

080917HA%20%283%29.jpg
本日は名言も生まれました!「ハイファーイブ」ならぬ『V・O・F』やって・・・
意味がわかりまへん(笑)

080917HA%20%284%29.jpg
今日の一押し!!サイコーの笑顔っすね♪

080917HA%20%285%29.jpg
最後にもういっちょ!!

お疲れ様でしたぁ。。。
今日は2組やのにみんなかなりフレンドリーになってたね☆
さぁこれを見てるそこのアナタっ!!!ラフって友達作りにきませんか??(笑)
お待ちしてまぁぁす♪♪♪
今日のガイドは・・ひで&かず(声かけリーダー)&しまっちょ(モンキー)でした☆
またネっ!!!!

コメント(2)

ガミちゃんさっそくのコメントありがとぉ♪
こんな感じの写真でよろしかったっすか☆
ホンマに知らんうちに仲良くなってたよね・・・。
5人1グループか思たわ(笑)

あっ!?!?ゴーグル・・・忘れてた・・・・・・。。。
僕のライジャケのポッケで眠っておられます。
またラフティングしに取りにおいでぇ☆

さっそくコメントしちゃいます♪♪
楽しそうな写真いっぱいアップしてもらって嬉しい(^^)
めーっちゃ楽しくて、いい思い出になりました☆
メンバーも良かったし、ありがとうございました♪
ところで、先生!!!
私のゴーグルがまだ先生のカバンの中に(笑)
ホントに忘れちゃいました…笑

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • ガミちゃんさっそくのコメントありがとぉ♪ こんな感じの写真でよろしかったっすか☆ ホンマに知らんうちに仲良くなってたよね・・・。 5人1グループか思たわ(笑) あっ!?!?ゴーグル・・・忘れてた・・・・・・。。。 僕のライジャケのポッケで眠っておられます。 またラフティングしに取りにおいでぇ☆ 続きを読む
  • さっそくコメントしちゃいます♪♪ 楽しそうな写真いっぱいアップしてもらって嬉しい(^^) めーっちゃ楽しくて、いい思い出になりました☆ メンバーも良かったし、ありがとうございました♪ ところで、先生!!! 私のゴーグルがまだ先生のカバンの中に(笑) ホントに忘れちゃいました…笑 続きを読む