ドーモしまっちょですっ♪
今日は台風やら台風やら台風やらで天気がおもわしくなかったけど・・・
元気マァァァックスのみんなが来てくらはりましたわ!!!
選りすぐりのピクチャ~見てってや☆

080919HP.jpg
とうあボートのメンズたち!水をかけるかけるっ(笑)

080919HP%20%281%29.jpg
あきボートのみんな!!こっちは黄色い??声が飛んでたね♪

080919HP%20%282%29.jpg
レスキュゥゥゥー$%#★&?&☆$!♪

080919HP%20%283%29.jpg
他のボートはみんな敵艦ですっ!!!!水をかけて沈めろ~★★★

080919HP%20%284%29.jpg
こちらはしまっちょ号!!!パドルあげてぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪うおぉぉぉ!!!!!!

080919HP%20%285%29.jpg
奇跡の1枚。。。おいしいなぁ(笑)

080919HP%20%286%29.jpg
ゴールポイント!最後は男祭りでパチっ☆

いかがでしたでしょ~か。ご満足いただけましたでしょ~か。。
また来ていただけますでしょ~か。。。
いつでもお待ちしてま~す♪長良川や吉野川もレッツチャレンジっ!!
今日のガイドは・・・あき・と~あ・しまっちょデシタ。 See You^^


コメントする