今日もアゲ↑アゲ↑しまっちょで~す!!!!!
ちなみに最近水が冷たくてゲリぎみの僕です。。。
まっそんな前置きはおいといて・・・
秋の気配ただよう保津川に本日は○阪大学の賢い若者がやってきてくれました。
なかなかいい漕ぎっぷりやったで♪
んじゃ写真チェックいってみよ!!

080925HA.jpg
出発前にパチリ!先生ヘルメット似合いすぎっ♪

080925HA%20%281%29.jpg
あ~っ 目つぶっちゃった~(笑)

080925HA%20%282%29.jpg
しまっちょボートだす♪

080925HA%20%283%29.jpg
決定的瞬間!!!!!!!!!!!!!

080925HA%20%284%29.jpg
海猿で潜水士が飛び込むシーンみたい(笑)

080925HA%20%285%29.jpg
ゴールは皆で、はいポージングぅぅぅ☆★☆

今度は、吉野川・長良川にもいっちゃってね!!
たのすぃ~よぉぉ♪♪♪
もちろん保津川でも待ってまぁす^^
AMガイドは・・・まこっちゃん・しまっちょ・かずでしたぁ。See You☆

コメントする