どーもー!!火曜日ぶりのおすぎでーす^0^
今日は良い天気でかーなーりのラフティング日和でしたね♪
さーてさっそくおすぎのフォトチェック☆
いってみよー!!
イチマイメー★さっそくパドルあげてぇー!!
080927hp%20%281%29.jpg
ニマイメー★スイムポイントで撮りますたー♪♪笑
080927hp%20%282%29.jpg
サンマイメー★エビ反りとはこのことですね笑  なかなかいい写真よ!
080927hp%20%283%29.jpg
ヨンマイメー★トロッコ列車ととれるなんておいしいっすよぉ!!
080927hp%20%284%29.jpg
ゴマイメー★橋の上でジャーンプ★
080927hp%20%285%29.jpg
ロクマイメー★おすぎボート!パドルあげてぇぇぇ↑↑↑↑
080927hp%20%286%29.jpg
ナナマイメー★おすぎのファッションチェック・・・戦いの末、ホットパンツになりますた・・・笑
080927hp%20%287%29.jpg

だんだん寒くなってきて夏も終わりに近づいてるかんじっすねぇ・・・まぁけど僕もまこっちゃんボートのお客様とはしゃぎすぎて今からハーパンは夏仕様なんでまだまだラフティングたのしんじゃいますけどね^^笑
まこっちゃんボートでは「シモーイ」が大流行でしたね!まこっちゃんがこれから使ってくとかゆーてましたよ!(ぶっちゃけ笑)
ほなまたおまちしておりまーす!!

・・・じゃあの。

BYおすぎ

コメント(2)

エキサイティングでしたか!?それはなによりですね♪
来年は6月のハイウォーターの保津か吉野にチャレンジしてみてくださーい!!

BYおすぎ

ラフティング初体験はかなりーエキサイティングでしたー
おすぎさんありがとー★ おすぎチーム女ふたりより

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • エキサイティングでしたか!?それはなによりですね♪ 来年は6月のハイウォーターの保津か吉野にチャレンジしてみてくださーい!! BYおすぎ 続きを読む
  • ラフティング初体験はかなりーエキサイティングでしたー おすぎさんありがとー★ おすぎチーム女ふたりより 続きを読む