どーもども♪
・・・おすぎです!!今日のAMツアーのブログはしまっちょにーやんが企んだハードルの高いSパスですでにあーんなアゲアゲ☆コメンツが書かれてからワタクシめに続投を要求してきたわけですよ!
まぁおすぎもピーコ探しに多忙なわけで。ちょこっと書いた後、ショウヘイヘーイがうまいこと処理しましたよ♪
保津の裏話でした!笑
さーて午後は一瞬雨がふったりしましたがそのあとは暑い事、暑い事ー0-
まぁラフティングはあついぶんにはなんも問題ないですからね^^
さぁーておすぎのフォトチェックよ♪
イッチマイメー☆セーフティートーク中よーん♪まじめにきいてくれてるかな!?笑
080907HPsu0.jpg
ニマイメー☆今からスタートやーい^0^
080907HPsu1.jpg
シャンマイメー☆瀬のなかでも貪欲に写真♪
080907HPsu2.jpg
ヨーンマイメー☆タイタニーック!ローーーーーズ!!!
080907HPsu3.jpg
ゴマイメー☆パドルあげてぇーーー↑↑
080907HPsu4.jpg
ロクマイメー☆ゴール地点にとーちゃーく♪
080907HPsu5.jpg
ラースート~☆電車まちっすー3-はよこいやっ笑
080907HPsu6.jpg
さーてさて!本日も騒ぎまくりで保津川も笑い声が耐えなかったです☆
あいかわらず土日はまだまだビックスマイル保津川ベースもお客様で賑やかですよ♪今年の夏の最後の記念にラフティングなんていかがですか!?おまちしておりまーす^0^!!

BYおすぎ


コメントする