どもども♪久々に登場の・・・

・・・

・・・

おすぎでぃーっす^0^
さーてまずはおすぎのフォトチェック☆★
イッチマイメー★セーフティトーク!今日はおすぎが担当でした!聞いててくれた!?笑
080915ha.jpg
ニマイメー★スイムポイントで写真~♪実は足つくとこもあるんだねぇ!
080915ha%20%281%29.jpg
サンマイメー★しっまちょ撮影!にーやんいい仕事いてますわ♪
080915ha%20%282%29.jpg

ヨンマイー★飛び込んじゃったら切り離せないのが引き上げ作業・・・正直しんどい笑
080915ha%20%283%29.jpg

ゴマイメー★保津川下りの遊船と!こちらもまけてませんね☆
080915ha%20%284%29.jpg

ロクマイメー★瀬の中で!女性陣の黄色い声が飛び交いまくりですよ!?
080915ha%20%285%29.jpg

ナナマイメー★岩の上からジャーンプ!飛んでるようにもみえません!?
080915ha%20%286%29.jpg

ハチマイメー★パドルあげてー!っておすぎボートはほんまに何回あげたかわからんぐらいあげてましたね笑
080915ha%20%287%29.jpg


今日は朝からなんだか雲行きが怪しくて少しさむかったですねぇ・・・
けどけどけど!そんなのかっ・・やめときましょう笑
寒くてもウエットスーツきて前コギしたらむしろ暑いくらいですよね!?ダイエットしたい方は是非どうぞ☆
保津ガイド一同おまちしてますよ♪
BYお・す・ぎ

コメント(1)

9月14日保津川半日コースでお世話になりました、加藤です。じーじ、ばーばと姉家族、私の家族と参加させていただきました。子供たちは修学旅行などで、ラフティングを体験済みでしたが、なにせ、じー・ばー・私たち、中年おっちゃんおばちゃんは初体験!ひでじぃのおかげで素晴らしい!初体験ができました。ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ特に、ばーは岩場からの飛び込みジャンプ!のおかげ?!で腰の痛みが無くなった!!Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?と喜んでおりました。じーの度胸の無さは完璧に証明されましたが…やはり・・・( ̄- ̄;)とにかく小4の甥っ子涼も66歳のじー・ばーも、モチロン中年組みの私たちも全員大満足で心地よい疲労感に包まれ、家路へ無事到着したしだいであります。また、機会があれば是非!!!参加させて頂きたいとおもってまっする(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!ありがとうございました★

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 9月14日保津川半日コースでお世話になりました、加藤です。じーじ、ばーばと姉家族、私の家族と参加させていただきました。子供たちは修学旅行などで、ラフティングを体験済みでしたが、なにせ、じー・ばー・私たち、中年おっちゃんおばちゃんは初体験!ひでじぃのおかげで素晴らしい!初体験ができました。ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ特に、ばーは岩場からの飛び込みジャンプ!のおかげ?! 続きを読む