ナマステ~!どーもスーパーブログ要員のおすぎでっす♪
さぁさぁAMツアーに引き続きおすぎのフォトチェック!いきますよ~♪
↓イチマイメー★みっちゃんによる爆笑セーフティートーク♪
080915HPsu1.jpg
ニマイメー★スタート☆パドルあげてぇー↑↑
080915HPsu1%20%281%29.jpg
サンマイメー★瀬の中でもガイドは写真とりまっせ♪
080915HPsu1%20%282%29.jpg
ヨンマイメー★北京は終わってしまいましたがビックスマイルではまだまだシンクロ健在です☆
080915HPsu1%20%283%29.jpg
ゴマイメー★まっくろですね笑 けどたのしそうなんでのせちゃいました!テヘっ
080915HPsu1%20%284%29.jpg

ハァハァ・・・まだまだいきますよ!!

ロクマイメー★いい写真やー!これ個人的にかなりおいしいと思われます笑
080915HPsu1%20%285%29.jpg
ナナマイメー★タイタニーック!ローズひとりにジャックがむらがりすぎですわー!!笑
080915HPsu1%20%286%29.jpg
ハチマイメー★ウィリーっす!ビシュヌの得意技ですね♪
080915HPsu1%20%287%29.jpg
キューマイメー★ゴール~♪キショールボートでした♪
080915HPsu1%20%288%29.jpg
ジューマイメー★こちらはディルボート☆
080915HPsu1%20%289%29.jpg
午後はあいにくの雨でしたが・・・水のかけあいはもちろん、前漕ぎのしすぎできているウエットが暑すぎる!な~んて方もいましたね笑
ラフティングしたい方はまだまだ間に合いますよ★
寂しい事に今日でネパーリーのディルとビシュヌは保津から小歩危に移動となります!小歩危にいったらあえますからね♪
お待ちしております~^0^
BYおすぎ

コメントする