皆さ~~ん~・・・グッ・・・・モーニング♪昨日までの予報では曇り??・・・
のはずがいや~晴れてますよ(^^)晴れですよ♪暑いですよ♪
ピーカンですよ♪秋ですよ♪

ほなほなさっそく行きますか#$%+!&

そうです、これが伝説のカエルです♪こいつが雨の日も風の日も
みんなを出迎えてます・・・BIG SMILEしてまっせ~
08916ha.jpg

みんな準備はOKですか~(^^)
08916ha%20%281%29.jpg

こっちもO~Kイイ♪
08916ha%20%282%29.jpg

輪になって仲良くね~~~♪
08916ha%20%283%29.jpg

水の中から飛びでた~~#$%&、。・
08916ha%20%284%29.jpg

皆さんもうそろそろ最後の夏遊びな感じですかね~確かにもう
秋の足音が聞こえてきてますね~・・・
でもシーズンはまだまだ残ってますんで来てくださいね(^^)
じゃあみんなで、レッツラフティ~~~ング♪

コメント(2)

シモムラさんコメントありがとです。
楽しい思い出に参加できてうれしく思います♪
じゃんじゃん宣伝ヨロシクですぅ(笑)
次は吉野で暴れてきてくださいね☆
僕らも頑張りますっ!!ありがと~ございました。

楽しい思い出できましたよ(^_^)v
ほんとにありがとうございました^^;
地元の京都は城陽からの参加ですがみんなこんな楽しいこと知りませんでしたので宣伝しておきましたよ(^^)/
次回は僕は吉野をチャレンジしますね

スタッフのみなさん頑張ってくださいね・・・・

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • シモムラさんコメントありがとです。 楽しい思い出に参加できてうれしく思います♪ じゃんじゃん宣伝ヨロシクですぅ(笑) 次は吉野で暴れてきてくださいね☆ 僕らも頑張りますっ!!ありがと~ございました。 続きを読む
  • 楽しい思い出できましたよ(^_^)v ほんとにありがとうございました^^; 地元の京都は城陽からの参加ですがみんなこんな楽しいこと知りませんでしたので宣伝しておきましたよ(^^)/ 次回は僕は吉野をチャレンジしますね スタッフのみなさん頑張ってくださいね・・・・ 続きを読む