はろぉシマッチョです!!!!!!
最近ブログさぼって・・・違うっ!!忙しくてごぶさたしてしまいました。。。
秋の気配がやってきてる保津川とたわむれるみんなの様子見ちゃってくださいっ♪

08916hp%20%281%29.jpg
スタートポイントで☆おいしい顔を発見!!

08916hp.jpg
バタ足の練習でっか(笑)

08916hp%20%285%29.jpg
ぷかぷか浮いてキモティィィィィ♪

08916hp%20%286%29.jpg
きれいにつながってるね☆

08916hp%20%284%29.jpg
輪になって。うぃ~

08916hp%20%283%29.jpg
ゴールポイント!本日の団体さんその1。

080916HP6.jpg
保津峡駅で!本日の団体さんその2。。

こんな感じで子供みたいにはしゃいでましたネ☆ひひっ(笑)
そして今日は【レストラン ル・クロ】というフランス料理店から社員旅行で来て下さいました。。。
心斎橋の隠れた?!名店です♪皆さん是非一度ご賞味あれ^^
ラフティングもまだまだこれからです。お待ちしてまぁす☆
今日のガイドは・・ヒデ・かず・ハルキン・えいチャン・まいきぃ・しまっちょでしたぁ。See You♪

コメントする