どもども!おすぎでーっす♪
AMツアーには参戦しませんでしたがスーパーブログ要因のワタクシといたしましてはブログだけでも顔をだしておきたいしだいであります^0^
さーてさっそくおすぎのフォトチェック☆
イチマイメー★いまからこのボート共にのるんでございますよ~♪
080923HAsu.jpg
ニマイメー★セーフティートーク!水位もあがってるからしっかりきかんと川におちまっせー3-
080923HAsu%20%281%29.jpg
サンマイメー★川にでるまえにまずは集合してとりま~す♪
080923HAsu%20%282%29.jpg
ヨンマイメー★秋を感じさせますね♪遊船もいい感じっす!
080923HAsu%20%283%29.jpg
ゴマイメー★こちらダッキー部隊ショウヘイヘーイ撮影!
080923HAsu%20%284%29.jpg
ロクマイメー★こちらもビックことショウヘイ撮影!大高瀬ですかね!?
080923HAsu%20%285%29.jpg
ナナマイメー★ジャンプポイント!ためらわずに行くのが飛び込みのコツ☆
080923HAsu%20%286%29.jpg
ハチマイメー★到着してからも撮影よ~ん!
080923HAsu%20%287%29.jpg

AMツアーはいかがでしたでしょうか!?写真からは楽しさがものすごく伝わってきておすぎも参戦すればよかったです・・・--
にしても今日あつくないですか!?かなりのラフティング日和っす!!昨日、今日で保津川の水位も大分元に戻ってきましたがまだまだ激しさはいつも以上ですよ♪ガイドもたのしんじゃってるくらいですからね(ぶっちゃけ)♪
ではではPMツアーいってきまーっす♪♪
BYおすぎ

コメントする